> > なるほど(;´Д`)昨日夜のニュースを見ずに寝てしまったから分らなかったのか > > まあスポーツである程度有能でなかったら大量に刺殺するのは無理か > そう言われるといきなり本番で5分で7人は身体能力高いかも(;´Д`) よほどでなきゃ無理だろう(;´Д`) 神童系かもとか言われてるみたいだけど 単なる馬鹿だったらいかに絶望的な境遇であるとしても 何か違ったことをしようとは考えなさそうだしなあ 普通の頭よりはキチガイかちょっと賢いくらいの方がこういう犯罪はやりそうだ 参考:2008/06/09(月)05時13分52秒