>  2008/06/09 (月) 05:16:32        [qwerty]
> > そう言われるといきなり本番で5分で7人は身体能力高いかも(;´Д`)
> あの顔と体つきはスポーツ万能には見えないんだけどな(;´Д`)

期間工はものすごく体力付くんだぜ

参考:2008/06/09(月)05時15分51秒