>  2008/06/09 (月) 05:18:12        [qwerty]
> > そこは冷静じゃん(;´Д`)状況から見て撃たれてもおかしくないわけで
> 隠し持っていたナイフ活用してないってのも

ここを見てれば銃よりナイフの方が強いってわかったんだろうけどねぇ・・・

参考:2008/06/09(月)05時17分22秒