>  2008/06/09 (月) 05:19:28        [qwerty]
> > あの顔と体つきはスポーツ万能には見えないんだけどな(;´Д`)
> 期間工はものすごく体力付くんだぜ

身体壊してボロボロになるとも聞くな

参考:2008/06/09(月)05時16分32秒