> > 世の中が嫌になったなら一人で死ねばいいのに(;´Д`) > 嫌で堪らない世の中で平気な奴らを一人でも殺してやりたかっんだろうな 死にたいけど自殺は怖くて出来ないから死刑にして欲しいとかいうカスなのかも 参考:2008/06/09(月)05時19分56秒