>  2008/06/09 (月) 05:22:02        [qwerty]
> > そこは冷静じゃん(;´Д`)状況から見て撃たれてもおかしくないわけで
> あの場面は足の一本でも撃てばよかったのに(;´Д`)

中途半端な逃げ方して、やっぱ足りない奴だな

参考:2008/06/09(月)05時20分27秒