> この写真は何となく違和感だな(;´Д`) > http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20080608jiji6276594/ 俺はこういうの見ると何考えてんだと思うけど(;´Д`)古いのかしら 参考:2008/06/09(月)05時19分47秒