> この写真は何となく違和感だな(;´Д`) > http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20080608jiji6276594/ 最近は何か騒ぎがあるとみんな同じように携帯突出してて撮影してて変な感じだ(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)05時19分47秒