>  2008/06/09 (月) 05:24:50        [qwerty]
> > この写真は何となく違和感だな(;´Д`)
> > http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20080608jiji6276594/
> 俺はこういうの見ると何考えてんだと思うけど(;´Д`)古いのかしら

マスコミに売り込んだのが流れてるんだろうなぁ
そうじゃなくて頼まれて出したって人はいないだろうな

参考:2008/06/09(月)05時23分04秒