>  2008/06/09 (月) 05:28:52        [qwerty]
> > 最近は何か騒ぎがあるとみんな同じように携帯突出してて撮影してて変な感じだ(;´Д`)
> おかしいよね(;´Д`)こんな犯罪現場を撮るなら普段からD3と巨大レンズとか持ち歩いてしっかりやるべきだ

テレビで携帯の動画とか見苦しいね(;´Д`)何が映ってるか分からないよ地デジなのに

参考:2008/06/09(月)05時26分43秒