>  2008/06/09 (月) 05:29:17        [qwerty]
> 秋葉原のオタってみんな普段から武装してるんじゃなかったの?(;´Д`)なにやってたのよ

パヒュームのライブに行ってた(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)05時28分05秒