>
2008/06/09 (月) 05:29:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 秋葉原のオタってみんな普段から武装してるんじゃなかったの?(;´Д`)なにやってたのよ パヒュームのライブに行ってた(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)05時28分05秒