> > この写真は何となく違和感だな(;´Д`) > > http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20080608jiji6276594/ > 最近は何か騒ぎがあるとみんな同じように携帯突出してて撮影してて変な感じだ(;´Д`) 事件も異常だし現場の反応も異常だな(;´Д`)それを場末の掲示板でネタにしてるのも異常といえるし 俺が今日出勤にもかかわらずまだ寝てないのも異常すぎる 参考:2008/06/09(月)05時24分47秒