> > おかしいよね(;´Д`)こんな犯罪現場を撮るなら普段からD3と巨大レンズとか持ち歩いてしっかりやるべきだ > テレビで携帯の動画とか見苦しいね(;´Д`)何が映ってるか分からないよ地デジなのに 携帯動画は音声が妙にリアルなとこが苦手(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)05時28分52秒