>  2008/06/09 (月) 05:30:35        [qwerty]
> > おかしいよね(;´Д`)こんな犯罪現場を撮るなら普段からD3と巨大レンズとか持ち歩いてしっかりやるべきだ
> テレビで携帯の動画とか見苦しいね(;´Д`)何が映ってるか分からないよ地デジなのに

携帯動画は音声が妙にリアルなとこが苦手(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)05時28分52秒