> > この写真は何となく違和感だな(;´Д`) > > http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20080608jiji6276594/ > 俺はこういうの見ると何考えてんだと思うけど(;´Д`)古いのかしら 俺も思う(;´Д`) でもカメラ持ってる人って戦場や災害地でも写真取りまくってOKな風潮があるよな 参考:2008/06/09(月)05時23分04秒