> > 秋葉原のオタってみんな普段から武装してるんじゃなかったの?(;´Д`)なにやってたのよ > 背中のサーベルは大事なものでそう簡単には使えないんだ(;´Д`) 下半身のサーベルもな(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)05時30分46秒