>
2008/06/09 (月) 05:39:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「秋葉原にいるような連中ならいいと思った」 > > (;´Д`) グゥの音も出ない(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)05時38分28秒