>
2008/06/09 (月) 05:40:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 「秋葉原にいるような連中ならいいと思った」 > > > > (;´Д`) > 死んでもいい人間の集まる所って何処だろう? 正月の高速
参考:2008/06/09(月)05時40分04秒