>  2008/06/09 (月) 05:40:39        [qwerty]
> > 「秋葉原にいるような連中ならいいと思った」
> >  
> > (;´Д`)
> 死んでもいい人間の集まる所って何処だろう?

正月の高速

参考:2008/06/09(月)05時40分04秒