>  2008/06/09 (月) 05:43:19        [qwerty]
> > あそこに行ったら人間扱いされないからな(;´Д`)自動化出来ない部分を補う為の部品
> > 名前なんてなかなか覚えて貰えないし部屋は相部屋で上のベッドの奴がいきなりオナニュ開始しやがったりと最悪だった
> > 送迎バスの中では過去の犯罪自慢してる奴がいたり同僚の金盗んで逃げる奴がいたり金盗まれて自殺したやつとかいたよ
> > 耐え切れず辞めたけどそのまま何処へも行けず愛知でホームレスしてるのも結構いるそうだ
> ・・・収容所脱出成功おめでとう(;´Д`)

金の為と割り切ってアニメのいやらしい事考えながら残業こなせば意外と楽だったりするよ(;´Д`)体が慣れてからの話だが
ただ数年に一人は労災で死ぬから注意が必要だな

参考:2008/06/09(月)05時40分07秒