2008/06/09 (月) 05:44:15
◆
▼
◇
[qwerty]
おいおい(;´Д`)犯人は高速道路を使ってたの?インターネットどころじゃないよ 高速道路の利用を規制するべき いっそ高速道路を廃止するべきだ