>  2008/06/09 (月) 05:47:27        [qwerty]
> > 金の為と割り切ってアニメのいやらしい事考えながら残業こなせば意外と楽だったりするよ(;´Д`)体が慣れてからの話だが
> > ただ数年に一人は労災で死ぬから注意が必要だな
> よく暴動おきないなぁ(;´Д`)

ガチムチな監視員が見回りをしてるからな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)05時45分36秒