2008/06/09 (月) 05:47:59        [qwerty]
ググルさんに尋問してたらこんなこと吐いた(;´Д`)長野でなんか事件起きたかよ?




犯行予告

1 :鳩麦茶:2008/05/27(火) 15:56:00
    長野県松本市の中学生を殺す。
    Xデーは明日5月28日から二週間後の6月11日までのいずれか一日。
    冗談じゃない。本当に殺す。
    通報しても無駄だ。自宅から20キロ離れた公共のパソコンから書き込んでいる。
    殺し方は教えない。学校に乗り込むかもしれないし、下校中を襲うかもしれない。
    これを見ている連中も、二週間後まで毎日ニュースや新聞を見たほうがいい。
    俺は本気だ。