>  2008/06/09 (月) 05:50:41        [qwerty]
> > ググルさんに尋問してたらこんなこと吐いた(;´Д`)長野でなんか事件起きたかよ?
> > 
> > 
> > 犯行予告
> > 1 :鳩麦茶:2008/05/27(火) 15:56:00
> >     長野県松本市の中学生を殺す。
> >     Xデーは明日5月28日から二週間後の6月11日までのいずれか一日。
> >     冗談じゃない。本当に殺す。
> >     通報しても無駄だ。自宅から20キロ離れた公共のパソコンから書き込んでいる。
> >     殺し方は教えない。学校に乗り込むかもしれないし、下校中を襲うかもしれない。
> >     これを見ている連中も、二週間後まで毎日ニュースや新聞を見たほうがいい。
> >     俺は本気だ。
> 巣で聞けばいいのに(;´Д`)

やだよ(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)05時49分55秒