> > ググルさんに尋問してたらこんなこと吐いた(;´Д`)長野でなんか事件起きたかよ? > > > > > > 犯行予告 > > 1 :鳩麦茶:2008/05/27(火) 15:56:00 > > 長野県松本市の中学生を殺す。 > > Xデーは明日5月28日から二週間後の6月11日までのいずれか一日。 > > 冗談じゃない。本当に殺す。 > > 通報しても無駄だ。自宅から20キロ離れた公共のパソコンから書き込んでいる。 > > 殺し方は教えない。学校に乗り込むかもしれないし、下校中を襲うかもしれない。 > > これを見ている連中も、二週間後まで毎日ニュースや新聞を見たほうがいい。 > > 俺は本気だ。 > 巣で聞けばいいのに(;´Д`) やだよ(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)05時49分55秒