>  2008/06/09 (月) 05:52:16        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)犯人は高速道路を使ってたの?インターネットどころじゃないよ
> > 高速道路の利用を規制するべき
> > いっそ高速道路を廃止するべきだ
> アキバで警察が十徳ナイフ狩りやってたのはこの事件を予見していたからだな

意味がわからん

参考:2008/06/09(月)05時47分43秒