>  2008/06/09 (月) 05:53:20        [qwerty]
> 銀歯がとれたよ(;´Д`)歯医者って予約してなくても銀歯詰めなおしてもらえる?
> 飛び込みオッケーなの?

まずはこちらから治療を求める歌の上の句を詠むんだよ(;´Д`)
その後お医者さんから下の句が返されてきたら訪ねてもOKだよ

参考:2008/06/09(月)05時48分38秒