> > 銀歯がとれたよ(;´Д`)歯医者って予約してなくても銀歯詰めなおしてもらえる? > > 飛び込みオッケーなの? > まずはこちらから治療を求める歌の上の句を詠むんだよ(;´Д`) > その後お医者さんから下の句が返されてきたら訪ねてもOKだよ 平安貴族が居るな(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)05時53分20秒