>  2008/06/09 (月) 05:54:00        [qwerty]
> > 銀歯がとれたよ(;´Д`)歯医者って予約してなくても銀歯詰めなおしてもらえる?
> > 飛び込みオッケーなの?
> まずはこちらから治療を求める歌の上の句を詠むんだよ(;´Д`)
> その後お医者さんから下の句が返されてきたら訪ねてもOKだよ

平安貴族が居るな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)05時53分20秒