>  2008/06/09 (月) 05:55:52        [qwerty]
> > いちいちこんなアホなネタ相手にしてるほど警察も暇じゃないよ(;´Д`)
> そう・・・?住人はネタとわかっててもお客様は本気にするかなとおもって
> つか今回の犯行予告の携帯掲示板とやらが見つからない(;´Д`)どこだよ

携帯掲示板はIPレベルで弾いてるのでPCじゃ絶対見つからないよ

参考:2008/06/09(月)05時54分51秒