>
2008/06/09 (月) 06:03:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 卒業文集を英語で書いたからって叩かれるのはおかしい(;´Д`) 卒論が英語の大学なんかぼっこぼこだな(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)06時00分50秒