>  2008/06/09 (月) 06:08:31        [qwerty]
> > 自宅が仕事場ってきついぞ
> > 通勤の重要さがわかる
> なんで?(;´Д`)俺自宅が職場だけど全然キツくないよ?

俺はきつい
外に仕事場作ろうかと思ってる

参考:2008/06/09(月)06時07分46秒