> > 自宅が仕事場ってきついぞ > > 通勤の重要さがわかる > なんで?(;´Д`)俺自宅が職場だけど全然キツくないよ? 貴殿のは職じゃないから(´ー`) 参考:2008/06/09(月)06時07分46秒