>  2008/06/09 (月) 06:11:49        [qwerty]
> > veohさんがいればテレビなんていらないのな(´ー`)
> ハチワンダイバーどうするよ?

ふつうにあるじゃん(´ー`)

参考:2008/06/09(月)06時11分03秒