> > 俺はきつい > > 外に仕事場作ろうかと思ってる > 部屋から出るのは買い出しだけになるよな(;´Д`)常に仕事しなきゃと感じて精神的だし 外注のバイトに全部任せて朝から晩までテレビ見てるよ(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)06時10分51秒