>  2008/06/09 (月) 06:13:15        [qwerty]
> > 俺はきつい
> > 外に仕事場作ろうかと思ってる
> 部屋から出るのは買い出しだけになるよな(;´Д`)常に仕事しなきゃと感じて精神的だし

外注のバイトに全部任せて朝から晩までテレビ見てるよ(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)06時10分51秒