>  2008/06/13 (金) 09:55:12        [qwerty]
> > 今月あと30万でどうやって生活しよう(;´Д`)
> 2ヶ月は戦えるだろ(;´Д`)

3ヶ月はいけるだろ(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)09時54分30秒