> > 大阪には歩行者天国がないから安心だな(;´Д`) > だけど堺筋と並行してる通称オタクロードなんか事実上のホコ天だよね しょっちゅうガラの悪い車が猛スピードで突っ込んでくるよ(;´Д`) 参考:2008/06/13(金)09時54分18秒