>  2008/06/13 (金) 09:56:44        [qwerty]
> > 大阪には歩行者天国がないから安心だな(;´Д`)
> だけど堺筋と並行してる通称オタクロードなんか事実上のホコ天だよね

しょっちゅうガラの悪い車が猛スピードで突っ込んでくるよ(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)09時54分18秒