>  2008/06/13 (金) 11:20:43        [qwerty]
> > 明後日かな(;´Д`)
> 結構時間がかかるものなんだね(;´Д`)
> そんなことではこの夏に花がさくのだろうか心配だ

やつらの雑草ぢからは凄いから(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)11時19分55秒