> > 明後日かな(;´Д`) > 結構時間がかかるものなんだね(;´Д`) > そんなことではこの夏に花がさくのだろうか心配だ やつらの雑草ぢからは凄いから(;´Д`) 参考:2008/06/13(金)11時19分55秒