>  2008/06/13 (金) 18:59:11        [qwerty]
> > しかも4までな(;´Д`)
> ディックはブレードランナーの試写を観て賛辞を述べたあと数日で死んだように記憶してる
> なんか感じるものがあるな

ディック作品だと何が好き?(´ー`)

参考:2008/06/13(金)18時57分42秒