> > しかも4までな(;´Д`) > ディックはブレードランナーの試写を観て賛辞を述べたあと数日で死んだように記憶してる > なんか感じるものがあるな ディック作品だと何が好き?(´ー`) 参考:2008/06/13(金)18時57分42秒