>  2008/06/13 (金) 19:46:12        [qwerty]
> > じゃエイズに感染した状態でやればいいんだよ(;´Д`)
> そういえば被害者にB型肝炎の人がいたな
> うかうか人助けもできない世の中(;´Д`)

なんでそんなこと知ってるよ?(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)19時45分21秒