> > じゃエイズに感染した状態でやればいいんだよ(;´Д`) > そういえば被害者にB型肝炎の人がいたな > うかうか人助けもできない世の中(;´Д`) なんでそんなこと知ってるよ?(;´Д`) 参考:2008/06/13(金)19時45分21秒