>  2008/06/13 (金) 20:10:30        [qwerty]
> > 懐かしいな(;´Д`)まだ1年やそこらしか経ってないはずなのに
> 10年くらいまえでは

いぬかみっ!じゃなかったっけ?(;´Д`)最近だよ?

参考:2008/06/13(金)20時09分38秒