>  2008/06/13 (金) 20:28:54        [qwerty]
> > MG4はかなりの評判だよ(;´Д`)PS3はこのゲームのために生まれてきたようなもんだしね
> 
> 俺もMGSのためだけにPS3買ったしな(;´Д`)
> 去年本体買って以来初めてかったゲームソフトだよ

MGS4クリアしたあとどうするよ(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)20時28分12秒