>  2008/06/13 (金) 20:29:35        [qwerty]
> 続けてギコギコしてツマミ食って酒飲んでラーメン食ってアイス食ってオナニュして
> 転送見てホダイしてギコギコして明け方に寝て土曜の昼過ぎに起きるのかと思うと虚しくなってきた

だからうきうきするって言ってんだろ殺すぞクソが(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)20時28分34秒