>  2008/06/13 (金) 20:31:53        [qwerty]
> > しってるよ(;´Д`)あなたの好きなコンピュータいっしょにいいことしましょうだろ?
> えっ(;´Д`)カプセルコンピュータだろ

帝国管財(;`Д´)

参考:2008/06/13(金)20時30分30秒