>
2008/06/13 (金) 20:46:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アニメオタク(;´Д`)!!!1 > オタコンはいいキャラだよヽ(´ー`)ノおもらしもしたし それはアキバだろ(;´Д`)
参考:2008/06/13(金)20時45分49秒