>  2008/06/13 (金) 20:46:09        [qwerty]
> > アニメオタク(;´Д`)!!!1
> オタコンはいいキャラだよヽ(´ー`)ノおもらしもしたし

それはアキバだろ(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)20時45分49秒