>  2008/06/13 (金) 20:47:52        [qwerty]
> > オタコンはいいキャラだよヽ(´ー`)ノおもらしもしたし
> それはアキバだろ(;´Д`)

あれ?(;´Д`)初代のオタコンとは別人なの?

参考:2008/06/13(金)20時46分09秒