>
2008/06/13 (金) 20:47:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オタコンはいいキャラだよヽ(´ー`)ノおもらしもしたし > それはアキバだろ(;´Д`) あれ?(;´Д`)初代のオタコンとは別人なの?
参考:2008/06/13(金)20時46分09秒