>  2008/06/13 (金) 20:50:32        [qwerty]
> > CODシリーズに共通する一本道マップが嫌いじゃなければオススメだよ(;´Д`)演出が良くてのめり込める
> 4はちょと短くて物足りなかった(;´Д`)まあよく出来てるとは思うけど

俺はあれ位で丁度良かったかな(;´Д`)あんまり長いと疲れてだるくなる

参考:2008/06/13(金)20時46分53秒