> > このゲームさっきから30分くらいずっとムービーだけど面白いんか?(;´Д`)クソゲ0じゃないの? > ファミ通レビューで40点満点が取れてたからそんなことないよ(´ー`)「ファンなら買い」のクソゲーであるはずがない 40点満点のベイグラントストーリーで騙されたからふぁみ通は信用できない 参考:2008/06/13(金)20時44分51秒