>  2008/06/13 (金) 20:52:19        [qwerty]
> > このゲームさっきから30分くらいずっとムービーだけど面白いんか?(;´Д`)クソゲ0じゃないの?
> ファミ通レビューで40点満点が取れてたからそんなことないよ(´ー`)「ファンなら買い」のクソゲーであるはずがない

40点満点のベイグラントストーリーで騙されたからふぁみ通は信用できない

参考:2008/06/13(金)20時44分51秒