>  2008/06/13 (金) 20:54:42        [qwerty]
> > USBってのはやっぱり技術的に進んでるんだな(;´Д`)
> Bluetoothでバンバン繋がないと線ばかりになるんじゃない?

最大3Mbpsだと話にならないよ(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)20時52分57秒