> > USBってのはやっぱり技術的に進んでるんだな(;´Д`) > Bluetoothでバンバン繋がないと線ばかりになるんじゃない? 最大3Mbpsだと話にならないよ(;´Д`) 参考:2008/06/13(金)20時52分57秒