>  2008/06/13 (金) 22:14:29        [qwerty]
> > 食べても汗かかないけど(;´Д`)
> うそん(;´Д`)
> 顔面からだらっだら出るじゃん

さっき食べてみたけど汗でないよ(;´Д`)貴殿が異常なんじゃね?

参考:2008/06/13(金)22時10分18秒