> > なんでムービーが長いとダメなの?(;´Д`) > ムービーを見たいんじゃなくてゲームをしたいからじゃないかな(;´Д`) じゃあムービーとゲームを融合させてムービー中の矢印やアクションのマークに タイミングを合わせてコントローラー入力するゲームにしよう(;´Д`) 参考:2008/06/13(金)23時33分53秒