>  2008/06/13 (金) 23:38:31        [qwerty]
> > なんでムービーが長いとダメなの?(;´Д`)
> ムービーを見たいんじゃなくてゲームをしたいからじゃないかな(;´Д`)

じゃあムービーとゲームを融合させてムービー中の矢印やアクションのマークに
タイミングを合わせてコントローラー入力するゲームにしよう(;´Д`)

参考:2008/06/13(金)23時33分53秒