2008/06/13 (金) 23:50:58        [qwerty]
たばこは思いきって一箱100円にしたら税収アップするだろうね
それで海外でも有名なタバコ大国になって世界中のタバコが吸いたい人が
日本に集ってくるんだ
そしたら観光収入も上がるしもちろんタバコによる税収入もアップするだろ
政府にはこういう夢のある政策も少しは考えてほしいね