> > 危ない仕事は基本的に部下任せだよね(;´Д`)爆弾処理とか > > 自分で何か操作したのは火災報知器止めたくらいだと思う > パクさんが凄腕のハッカーっぽい人でクロンボが爆弾処理のプロって設定だったはずだから > それはしょうがないんじゃないの(;´Д`) 知らなかった(;´Д`)ていうか撃ち合いでいっぱいいっぱいだからストーリー追ってる余裕無くて お話自体もイマイチよくわかんないんだよね 何となく部下が裏切ったんだなぁくらいの認識だった 参考:2008/06/13(金)23時57分19秒