>  2008/06/14 (土) 00:00:53        [qwerty]
> > 危ない仕事は基本的に部下任せだよね(;´Д`)爆弾処理とか
> > 自分で何か操作したのは火災報知器止めたくらいだと思う
> パクさんが凄腕のハッカーっぽい人でクロンボが爆弾処理のプロって設定だったはずだから
> それはしょうがないんじゃないの(;´Д`)

知らなかった(;´Д`)ていうか撃ち合いでいっぱいいっぱいだからストーリー追ってる余裕無くて
お話自体もイマイチよくわかんないんだよね
何となく部下が裏切ったんだなぁくらいの認識だった

参考:2008/06/13(金)23時57分19秒