>  2008/06/14 (土) 00:11:17        [qwerty]
> > おちんちんの先から赤い玉がぴゅってでたよヽ(´ー`)ノすごいすごい
> カランカラーンおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノティッシュひと箱です!!とっても実用的

            _____
          /  ⊂⊃  /|
         |  ティッシュ   | |
         |_____|/
おめでとうヽ(´ー`ヽ)おめでとう
             <   <

参考:2008/06/14(土)00時06分35秒